MAシャーシ アバンテ

MAシャーシに やっとボディ乗りました!! まだまだ 改良するとこばっかり… まぁとりあえず 形にはなったかなと思います!

2018/08/02 18:30:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • B.S. blue NEO
  • もこんてjr
  • VSサンダーショットJr.
  • 111
  • サバンナレオ クラシックF1
  • FMS2 目玉雷親父

COMMENT

低燃費

たっつんさん コメントありがとうございます!初めての塗装ですけど、思いのほか上手く行きました!

たっつん

綺麗な赤でカッコいいです(*´∇`*)

pagetop