コマンドザウルス

四駆朗世代なんで懐かしくて組んでみました😅 塗装のみですが半艶で武装車っぽくしてみました。

2018/06/30 14:36:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MSフレキ フロント提灯ベルダーガ オレンジSP
  • エンペERA
  • だ、だ、ダッシュ!
  • AR エアロアバンテ長男マシン
  • 😝😝😝
  • エアロアバンテ

COMMENT

ヒロセ(NYS)

ありがとうございます🙇 次はプラウドスターを考え中です😄

TETSU-2

同じく四駆郎世代です! いい仕上がりですね~♪

pagetop