FMAR アバンテmk2

復帰後最初に組んだARシャーシの成れの果てです。 全体的に歪んできたのでそろそろ寿命かも トロロッソっぽいカラーになったのがお気に入りポイントです

2018/06/06 12:36:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • JC福井
  • レイスティンガーblood
  • フェスタジョーヌリムジン
  • 黒い三連星(1台)
  • サンダーショットJr. SXX
  • 『The 和バンテ!!』

COMMENT

pagetop