自由皇帝(リバティエンペラー)

室蘭の風景と一緒に一枚。

2014/09/06 07:36:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA Avante Aero: Blue&Black
  • VSバンパーフラット@team HYOGO
  • FMAR 一号機 スターチャリオット
  • 息子専用ロデオソニック
  • ボヤッキー号
  • フラットS2

COMMENT

白寿シーサー

自分もリバティー使ってます!最高にカッコいいですよね!

渋長

コメントどうもです。

yrm

ロケーションが最高!いや、マシンも(*^^*)

  • yrm
  • 2014/09/06 16:49:49

pagetop