ミー。




妖精さん ) これは新たなMEさん(ニック未定)さんですわね。こんなにマスキングテープ使ってまで、あの方はいったい何を…? わたくし ) 月曜日の現場の忙しさから帰ってきたら何をしているのさ? よ ) あら?えぇ、えぇ。いえ。なんだか言われていたのと違う世界線へ進んでいるようですので、気になりまして。これ、何を試そうとされておいでですの? わ ) あ、いや。マジでME作ったらどうなるか?それが気になってね。フロントはスラダン、リヤは何某かの仕組み。ただ、無駄に豪華版ではなくて手に入る部品で作ってみようかと考えたんだよ。 よ ) 一応、予算の配分を、お考えだ。と? わ ) うん、まぁ。予算は青空に近いけど、一回でも成功してから屋根を外すんじゃないかな。 一旦、ガルバリウム鋼板の屋根は付けておくよ。 よ ) あのデザートイーグル.50AEの銃弾には役に立たないと評判のガルバリウム鋼板ですの?なくても構わないのでは? わ ) .50AEに勝てる薄い鉄板って存在するのかな? まぁ、心のブレーキみたいなものだろうね。無いといくらでも使いそうだし。無駄になるなら美味しいご飯に使う方がマシだよ。 よ) あんまりdisると新たな殺し屋が生まれますわよ? わ ) 「新しいマシンは殺し屋でした」は勘弁してほしいね。とりあえず、グラスホッパーの進化版ぐらいのつもりで、深入りはしないとおもうよ。 よ ) では、来月までにして下さいまし。 わ ) 時間制限?ウソでしょ? よ ) いえ。それ以上に時間だけ使っても、おそらくモノにするのは来年とかになると思いますので、一旦来月までということでお願い申し上げます。 わ ) わかったよ。 …正直、仮にモンスターマシンになったとしても、モノに出来る気はしないのです。 そもそも、つけ焼き刃の集合体でしょうから。
2026/05/28 21:36:39



