ミドグロ

タイヤを緑にすることができたので、全体的に緑と黒のバランスが良くなりました ローラー配置は今まで色々試した中で一番コーナーが速かった位置に戻してあります 前の状態は投稿マシンの模索機になります ペラタイヤと、提灯ローラーの軸を見直した事でにした事で若干ですが軽くなっており、走りが楽しみです このところずっと忙しすぎて走りに行けず、溜まった鬱憤と妄想を実行してみました 週末は小山市で大会が2つ開かれますが、GW4連休はフル出勤なので行けないかも。走りたいーーー!

2018/04/25 02:43:54

PARTS

  • 提灯ローラーのヒゲ
  • ペラタイヤ

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 全然進まねぇよ(T_T)
  • Blast Arrow
  • FMAR CNC Ver2.0 set
  • 新年のご挨拶2016
  • シナンジュ
  • AR

COMMENT

Rocket サイトウ

さちころさん でも11日にドリームジャンボが当たるのでいいんです。もう。w

さちころ助

なんと…GWフル出勤…もう乙としかww 走りに行けるといーですねー♪

pagetop