旧ガンプラスター『FM-A』

FMーAシャーシで作ってみました あとスラダンにブレーキをつけてみました まぁどういう風になっるかは走らせてみないとわからないけど

2018/04/12 03:25:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ロードウナギ
  • ボディ間に合わんかったー!!
  • 初心者1号
  • 7年落ちのFM-X②
  • RAYVOLF -METALLIC special-
  • Night Racers

COMMENT

pagetop