シロクマさん

オオカミさんから、しばらく空きましたが、可愛いさのあまりシロクマさんを買ってしまいました。 ボディの色も綺麗だったので、塗装無しの素組です。 動物シリーズにはまりそう。 初めてのS2シャーシで、モーターを回してみるとやかましく、どうやらモーターの押さえが甘かったようでした。 昔(30年前)は、片軸しかなく、ちゃんと作れてたのに、MAに慣れると片軸難しいです。

2018/04/08 00:22:22

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • マンモスダンプ
  • バスターソニック(ほぼフル塗装)
  • キャノンボール  Z STREAM
  • VZ ブレイジングMAX
  • 絵馬四駆 「午」
  • サンダー

COMMENT

pagetop