キングキャブ

余ってたARをぶった切ってキングキャブを載せてみました! 前後黒バンパーでチープ感を出しつつ、ステッカーボムでヤンチャな一面も。 フェンダーをわざとサフェ残しにしましたが、ボディ色とステッカーで分かりづらくなってしまいましたが、ボディも極力原型をとどめられたので、自分的には結構満足しています(^.^) あとは、まともに走ってくれることを祈ります 笑

2018/04/05 00:49:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マグナムセイバー?
  • Orange car
  • PINK LADY #2
  • TYPE1シャーシ DASH4キャノンボールボディ✨
  • 无常
  • MS Veldaga

COMMENT

pagetop