ビートマグナム!

リアのセッティングやら変えてみました。 なんなら前のセッティングで走らせてもないのに変えてみるっていう無謀笑 というより、最近やってなかったからミニ四駆いじりたかった〜笑 今度こそ、どっかに走らせに行こーっと!

2018/03/25 08:58:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エースブレード
  • winningbird formula 5lane SP
  • 結局は三位だがなw
  • ライキリ
  • ウイニングバード
  • ファントムサンダー(FMーAR)進化しました~✨。

COMMENT

pagetop