アバンテ オレンジカスタム

最近、使っているMyマシン キャッチャーダンパーを滅茶苦茶作りたいw スキッドローラーと普通のフロントブレーキにするか迷い中w

2018/03/21 20:11:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • コペン
  • ビートマグナム
  • ウィニングバード
  • オオカミ
  • うん…何があった?
  • アバンテMArkⅡ

COMMENT

蘇我氏

トップの出てましたよ!

Takutii55

はい MAです

引退します

良いですね。 シャーシはMAですか?

pagetop