s2

マスキングどこまで小さくいけるか作ってみました😁 でもこの位までが限界かなー(^_^;)

2018/03/18 19:47:47

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 火車来迎
  • 蒼い疾風
  • 寄せ集めマッドレイザー
  • FESTAJAUNE BLACK
  • Nero X
  • Newマシン

COMMENT

スチュアート

なんですって⁉(笑)

SCR@TEAM  M4D

電池取りやすいんですよ(笑) 仕事で久留米行ったときは必ず中村模型店よってるんですよ(^_^)

スチュアート

こういう切り方もいいですね❗

SCR@TEAM  M4D

ベルダーガです(^_^;)

スチュアート

ちなみにボディは何ですか⁉

pagetop