バンキッシュ MSフレキ 2ND スプリングver

明日のスプリング東京大会の準備が出来ました。明日はサブのマシンで行きます〜。 ボディはサブマシンも使い回しだけどバンキにして、町田の速いオープンの人達のカットを真似しました〜。 高速コースは苦手だけど、速度には自信があるので完走目指して頑張りまーす\(^o^)/

2018/03/17 19:43:42

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • NEO-VQS
  • MA バンキッシュ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様

COMMENT

かっとびユウタ (Team  A・R・4)

マスキングがしっかり貼れれば、小学生でも作れますよ〜笑

傀@ジーコ推し

いつもカッコいいボディーつくりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日の結果楽しみにしてます。

pagetop