MAバンキッシュ

VSからボディーだけ移植し、コツコツ研究してきた、MAに載せ替えました、まだまだかな。 キャッチーダンパーもハマり、2個作り走りはどうかな どこで、走らせようかな イオン春日部のイベント少ないので、悩み中。

2018/02/03 06:59:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ST Hisoka
  • フェスタジョーヌJ-2
  • Mk,3 PINKver
  • AVANTE JR
  • ms
  • ジオエンペラーF3 ジオフレキ

COMMENT

pagetop