ブリッツァーソニック

3レーン用のニューマシン もちろんVS 久しぶりのリヤヒクオ そして久しぶりのプラボディ 仕様ボディはブリッツァーソニック 3レーンが久しぶりなのでセッティングとか仕様が変わると思いますよ。 ミライトを装着させました。 フロントローラーとスタビは次の大会に向け変更。

2018/02/02 17:29:30

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ネオVQS
  • フレイムアスチュート
  • FMAR ディオスパーダ
  • 車高短風ハンター
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)
  • VS thai style #Green Monster

COMMENT

間黒男

かっこいい!

VSの猛者マーゴ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

よっすん

かっくいい( *˙ω˙*)و

pagetop