ウイニングバード

大会にでないのに、なんだかいじりたくなって、作りました! 自分の車のなかでは、最小の23,8mmのタイヤで、フレキシブルかなり柔らか目 ハラウチすっかなって心配の今日この頃です

2018/01/25 11:09:10

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • TRF FM-A
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MACH FRAME MODE REVERSE PHASE1
  • MSフレキアズール三兄弟
  • ビークスパイダー赤
  • 青いハリケーンソニック

COMMENT

Ishi

やばいですねー。私もニューイヤー終わったら3レーン用の小径マシン作ろと思ってます!

  • Ishi
  • 2018/01/25 14:57:55
kubobuu

1,5ぐらいしかないと思います!スイッチが、飛び出て、削らないとレギュ通らないですね!(笑)

Ishi

低い!!

  • Ishi
  • 2018/01/25 11:12:21

pagetop