ビートマグナム!

とりあえずどーしようか、考えた末、こうなりました笑 井桁?の見様見真似。真似事も真似事笑 精度が低いのとかつっこみどころ満載なのはご愛嬌ってことで、、、初めてってことで勘弁してください笑 走らせたら秒で事故るんだろうな笑

2018/01/25 00:09:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • mini4wd street
  • 今の3台
  • FMARビークスパイダー
  • 最後まで3位
  • LAMBORGHINI BLACKTUNERS
  • サンダーショットmk2

COMMENT

ユウノ

旧FMはフロントがねぇ… FRP の切れ端で角度調整でも作りますか? あとすみません… 機種変の時に引き続き忘れてしまって引き続きフォロー良いですか?

スチュアート

そうですね!楽しみましょう❗

ラバ

ありがとうござます!それもミニ四駆の楽しいとこですよね!

スチュアート

新しいオペにチャレンジするのは大事ですよ❗

pagetop