S2、ファイヤー

此方も久々の製作マシーンです( *´艸)

2018/01/09 17:27:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • トルクルーザー
  • ピュアホワイトのジオグライダー
  • 初FM-A❗❗❗
  • ジュニアのFMライキリ
  • 復帰後初はMSフレキ
  • ベルダーガ(FM-A)

COMMENT

十夢

りんごさん、お褒め頂いてありがとうございます( *´艸)りんごさんのマシーンの塗装も綺麗で勉強になります( 〃▽〃)此れからも宜しくお願い致します(#^.^#)

ミニヨン AMI

カッコイイ❗️ステキですね😊

十夢

サイトウさんありがとうございます。久し振りにミニ四駆製作したので初心者感覚ですσ(^_^;)

Rocket サイトウ

19mmAAは座繰ってるんですね!珍しい!

pagetop