プロトセイバーエヴォリューション

やっぱりEVOはかっこいい・・・! シャーシはS2です! S2好きとフルカウル好きの方是非!

2018/01/01 12:47:30

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • キャノンボール  Z STREAM
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • スピンコブラ-BOW 1号さん
  • スピンヴァイパー(ストッククラスSFM仕様)
  • スピンヴァイパー[SFMシャーシ仕様]
  • ガンブラスターXTO

COMMENT

pagetop