エアロアバンテ

思いたったからMAシャーシをいじってみました! アバンテのっけてみたけど実車系のほうがいいんかな〜(´・ω・`) とりあえずAパーツは色変えよーっと★

2017/12/28 20:57:00

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ぶらっくますく
  • MAストック仕様
  • エアロアバンテwith AR
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味
  • MA ロードナイト
  • キッズ弟👦のライキリさん

COMMENT

pagetop