ブラックセイバー

昔は出来なかった、ブラックのスプレーで塗装して半光沢のトップコートで仕上げました!ミニ四駆の塗装は初なんでまぁまぁな出来に^_^;笑

2015/01/31 22:53:24

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Quicksliver Manta Ray VS
  • MS  WBF
  • エアロアバンテ
  • 懲りずにパカパカ父マシン
  • 海老
  • vqs

COMMENT

なおやん

s1は古いシャーシで大変かもしれないけど、がっつりいじってあげてください♪

モーチマ

なおやんさん ありがとうございます! 久しぶりにミニ四駆買いましたが、ハマっちゃいそうです^_^;笑

なおやん

渋いマシンをチョイスしましたね*\(^o^)/*

pagetop