FMマグナム

やっと出来た!! とりあえず走らせてないからブレーキやらマスダンやらはつけてない そもそもブレーキとかマスダンとかよくわかってないし〜笑 ただモーター回すとめちゃめちゃうるさい笑 まぁ、ちょこちょこググっていじってみよう!

2017/12/07 00:51:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MSライキリ セシリア
  • パーツいろいろ(^-^)
  • スプリング参戦マシン
  • AVANTE jr. type2 CHASSIS
  • アウディR8ボディ制作計画  part2
  • S2完成?

COMMENT

pagetop