GIO EMPEROR

マシン自体に特別な思い入れとかがあるわけではないんだけどもだいぶ前に買ってしまってあったのがコレ。 まさかプレミアム化されるとは誰しもが思っていなかったマシンであろうジオ。ホライゾンの系譜ではかなり最後の方だけど陰が薄い印象が否めない。スタイリングはカッコ悪くないんだけどな〜。

2017/11/23 23:00:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • シャドウシャーク
  • ニッサン Be-1
  • fmar.ms
  • Diospada fm chassis
  • ブラックモンブラン
  • シャドーシャーク

COMMENT

pagetop