SAINT DRAGON

"SAINT DRAGON" 曲線主体の妖艶でつるっとしたボディが目を惹くスタイリングを持つセイントドラゴン。実は前からデザインが良いなと思っていたマシン。初めて手にするマシンでもある。 特段思い入れがあるマシンなわけではないんだけどもデザインがいい感じで気になってはいた。 仕事帰りにフラッとヨドバシカメラに寄ってミニ四駆コーナーを眺めてたら何故か惹かれて気が付いたら手に取ってレジに向かってた。シューティングスターといい、俺白と青のカラーリングが好きなのかもw

2017/11/10 02:43:46

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • パンダカー
  • Yaris VZ
  • アバンテMk-2
  • 普通に作ったエンペラーと塗装して作ったエンペラーの違い
  • MA WINNING BIR"D" FORMULA
  • ReFeedコンデレ ビークスパイダー・アーマード

COMMENT

pagetop