MSフレキ ウィニングバード

しゃちほこGP参戦記念 参加されたみなさん、そして素晴らしい運営の方々、ありがとうございました!また来年も参加したいです。 宝島時代から一緒に走ってきた仲間のしゅうま君が3位に入りました!おめでとう!!

2017/11/04 22:48:55

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • kooktire
  • ファイヤーショット
  • アバンテMkIIIアズール
  • Magnum Saber S2
  • DIOSPADA Red Line Ver.6 AMIDA
  • ARFM

COMMENT

pagetop