MSフレキ ウィニングバード

しゃちほこGP参戦記念 参加されたみなさん、そして素晴らしい運営の方々、ありがとうございました!また来年も参加したいです。 宝島時代から一緒に走ってきた仲間のしゅうま君が3位に入りました!おめでとう!!

2017/11/04 22:48:55

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ジルボルフ
  • 依頼品(´▽`)ノ
  • MSフレキ
  • マンタレイmk2
  • リバティーエンペラー コンデレ用 素組
  • (停止中)FM-Aベルダーガ 20190407

COMMENT

pagetop