大阪2用の公式マシン

先日の掛川公式マシンから、ボディとタイヤを変えて大阪でかっ飛びます(笑) ドラボでもなかなか良いタイムが出たかなぁ(笑) スマホのストップウォッチの手で計ったタイムですが(笑)

2017/09/28 21:33:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • tshot jr.carbon
  • アストラルスター♡
  • スピンバイパー 【FM-Aシャーシ】
  • リアフロントレスマシン立体型 2014/8/23
  • 嫁のアバンテリメイク
  • SFM Fire Dragon

COMMENT

ヤマケン

やっぱ水素の方が良いんですかね😅一応自分の候補はアルカリのRSでいこうかと、状況に応じて水素も用意していきます!

ヨコタ

どもっす(笑) ネオチャンでのタイムですので、参考程度ですね(笑) アルカリで!32秒を少し切るぐらいでした(笑)

ヤマケン

エエタイム出してますね!自分のマシン完成多分明日です(笑)仕事忙しくてマシン作る時間がないんです💦八島で買ったマッハですが多分当たり引いたかもです開けポンアルカリ使いかけで32300rpmでした!

pagetop