バックブレーダー

出来るかぎり シャコタンしてみましたー😀

2017/09/27 20:03:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 強化VS アバンテJr.
  • フェスタジョーヌヒクオバージョン1
  • AR初段付きペラバージョン
  • Vソニック その3
  • スラスト角。
  • リバティエンペラー

COMMENT

蘇我氏

めっちゃ低いですね~タイヤを大経じゃなくて中経にしたらどうですか?

pagetop