わんこ三兄弟(左から、息子、娘、私)

けもの杯にエントリーした際のマシンです~ 可愛いので、このまま他のレースもでようかな(笑)

2017/09/24 21:12:57

PARTS

DIARY

  • Joshinステーションチャレンジにて
  • HZ高尾レース

TAG

RECOMENDATION

  • アビリスタ
  • 金桃アバンテ
  • Gambol k4
  • TEMPEST
  • ブラストアロー
  • LOTUS SHADOWSHARK

COMMENT

pagetop