皆集合( *´︶`*)

赤いマシンがお気に入りかな‼* 左マシンは、赤いスプレーで塗装する予定

2017/09/18 18:55:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 噂のさわやかバーガー
  • くまモン号初号機
  • ナローシャーシ 完成〜
  • モゲ再び…
  • MAフェスタジョーヌ
  • コラボversion(白蛇ライキリ)

COMMENT

pagetop