FMーA‼️

今日テスト走行をしてマシンを改良‼️ 早いのは、いいがすぐにペラシャが逝かれます‼️ まあそんな感じです‼️ 2号車も、ペラシャが逝かれました‼️

2017/09/10 20:26:43

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • VSサンダーショットJr. カーボンver.
  • ロードナイト BーMAX
  • NewTZ-Xトライダガー誕生!
  • ジオグライダー BーMAX
  • kooktier
  • シャコタンk4gambol

COMMENT

pagetop