シャイニングスコーピオン

クラウンギア交換しないとσ^_^;痛むのはやいね…

2014/08/31 23:44:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 気まぐれフラット改、改
  • とりあえずガンバるぞ\(^o^)/
  • プロトセイバーJB with Dr.オオガミ
  • サイクロンマグナム BLUE METALLIC Ver.
  • S2 新設定
  • 用了一個賽車殼不知道像不像可不可以!

COMMENT

たんくん

オーバーしてますね!今晩なおします♪ありがとうございます♪

けんちゃん@CLXVⅢ

多分、その位置に17mm?はオーバーかと思って…

たんくん

規定があるの忘れてた!ちょっと確認してみます!

けんちゃん@CLXVⅢ

横幅大丈夫ですか?オーバーしてそう…105mm

たんくん

ありがとうございます!子供の頃以来ですよ♪

けんちゃん@CLXVⅢ

これが初めてだと?!結構上手いじゃん!

pagetop