エアロアバンテ

スラダンに、変えようか迷い中皆さんは、大会では、スラダンなのでしょうか❓

2017/08/13 12:27:45

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • こっちもいいなぁ(´・ω・`)
  • MS フレキ エアロア(デュダリス)
  • SEGA Barion Gage series.
  • AR-Be-1 Kagamine SPL
  • ハイパーダッシュ2
  • 沢山買って帰った時は開き直る

COMMENT

NO NAME

レイアウト次第ってことに気付きませんかね?

pagetop