MAテスト走行‼️

昨日製作したMAを走行しに町田に行ったらレースがあったので参加しました‼️ 中々良い感じでした! 誰でも簡単に出来るマシンでベスト7‼️

2017/08/06 14:57:12

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 台風なので‼️
  • Split Sprite Spirit
  • やりました!
  • 自作ローラープーラー(ピニオンプーラー)
  • 任務を開始する。
  • tamunya naskar

COMMENT

pagetop