プロトエンペラーZX-R

ZXプレミアム、 早速ゲーーット! 子供の頃の一番の愛機、 兵庫県の震災で無くして、 ミニ四駆復帰してからいろんなお店を 探してみてもどこにも在庫なかったZX 再び会える日が来るとは(;_;) もうずっと一緒だぜ(´;ω;`) 無塗装無改造で一回走らせて、 インスピレーション得てから 改造するぜ! 超楽しみー(*^^*)

2017/07/15 13:39:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 初アンカー&LED
  • ベルダーガM4D
  • P氏式フレキ製作開始
  • 次男くまもん縮み塗装ッ!!
  • ライキリ
  • 初めての FMAR改

COMMENT

pagetop