サンダーショットJr For S1

またまた今回も「サンダーショット」✨ 綺麗な青を出したかったので、前回のファイヤーパターンに似せて、ラップをシャンパンゴールドアルマイト、ブラックベースにフロストブルー+ブルーバイオレットで仕上げました❗✨ シャーシは自分の一番の愛用機「S1」💡 フロント提灯、フロントナローホイール仕様です✨ やはり「S1」がアツイ❗✨

2017/07/11 22:25:12

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ☆小覇龍☆
  • NEO-VQS
  • クロススピアー01 スーパー1シャーシ
  • ラウディーブル
  • 度々    マシンの話じゃ無いんや…すまんな…
  • ダッシュ1号エンペラー

COMMENT

pagetop