S2 フロント提灯ウイニング [メイン2]

今までのS2は8-9のローラーを使っていたけど なかなか辛くなって来たので考え方を変えるために変更‼️ フロント提灯も付けていい感じになりました、 ただ、自分らしくない色合いになってしまいました(笑)

2017/07/10 00:47:32

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 🍇🍇🍇🍇
  • キャノンボール  Z STREAM
  • BKサイクロンマグナム
  • AR SPEED SPEC
  • ウイニングバードXX改(紹介文入れられないの何で)
  • Spee

COMMENT

pagetop