JC 2017 妻用マシン VS サンダーショット

プラボディーのコペンをやめて本気のガチマシンを 作って大会に出たいと言うので要望を聞きながら 困ったところは手を貸して上げて なんとか妻が作り上げました! VS以外は考えられないとの事なので シャーシから新調してコツコツ作りました。 自慢のパープルローラーを付けて JAPAN CUP 静岡大会に出陣します

2017/06/29 21:39:26

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ジルボルフ Perl=Light=Red
  • 蛍光ピンクVS井桁 SKC
  • 3レーン FMVS バンキッシュ
  • 逆エロンテ
  • アズール号ーーーーー!!!!
  •  アバンテ黒VS

COMMENT

イヤ坊@TEAM M4D

ユッキー、これはガンメタじゃなくてパールのブラックだよ〜😤

イヤ坊@TEAM M4D

ユッキー、俺も写真の見ててカミさんのが1番カツく見えるなぁって思ってました💦俺のマシンはNEW M4D ロゴカラーだから宜しく👍

ユッキー@TEAM M4D

色もガンメタっすか?

ユッキー@TEAM M4D

兄ぃー3台の中で1番速くて強そうなんだけど? 姐さんが1番気合い入ってるのかなあ。 やるな‼️

イヤ坊@TEAM M4D

ユッキー、妻のテーマはカツいまてぃーんです💦出走の際は応援してやってください🙇

イヤ坊@TEAM M4D

HIRoさん、パパが必死で教えてもらったり情報収集してきた手法を妻と子供が良い所取りしていくんでカツく見えるだけです😅家族でミニ四駆してるのでワガママが通って助かってます(笑)

HIRo

めっちゃ速そうなんすけど😂😂家族でミニ四駆いいですね😆🙌

  • HIRo
  • 2017/06/29 22:07:05
イヤ坊@TEAM M4D

SHIVAさん、ホビスクでは異音のアドバイスありがとうございました🙇結局シャーシが反ってしまってた為の異音だったのでシャーシ新調して完治しました😆うちの嫁のVSは速いですよ〜‼️負けません😤

ユッキー@TEAM M4D

又、イカツイマシン出してきましたな👍 後ろに来たらコースあけますよ😭

SHIVA

おぉ~❗速そうだ❗VSフロチン ぼくの雷斬と同じぢゃないっすか❗静岡大会でよろしくです❗

  • SHIVA
  • 2017/06/29 21:45:02

pagetop