フェスタランボル

町で見かけたランボルギーニに影響されて作ってしまった、眠っていたマシンをまたリメイク、シールとペンマーカーで即席に作ったけど、これが自由に出来るから、ミニ四駆は楽しい。 息子もこれでいいらしくて、明日が楽しみみたいです。

2017/06/24 00:54:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スーパー黒ピンスター!
  • JC用
  • JC用MA
  • 欲しいなあこれ(≧∇≦)
  • SIEGFRIED -ジークフリード-
  • サンダーショットMS

COMMENT

pagetop