ダンプ加工中...いろんな方のを参考にしていきます!

金欠状態なので給料日きたらまた課金します。フルカーボンで作ろうと思ってます。 大径でペラタイヤを作るか、中径で普通につくるか悩み中です。 大径ならヤチカンでゲットしたアルミ使おうかと思ってます。

2017/06/17 00:50:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 久しぶりです。
  • シューズコンセプトマシン
  • サクラフレキ!
  • 🌜midnight  pumpkin🎃
  • MS-Pro Tshot Jr Carbon
  • ボディー変更ちまちた(^O^)

COMMENT

pagetop