ぶっ壊れたw

走行中によく飛びスラストをかけるために無理やり曲げたらこうなりましたw

2017/06/01 20:29:57

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VS ヒクオ
  • ジャパンカップ仙台大会
  • MAマシン
  • Bl4ck b1rd
  • 黒と赤のアズール(VS)
  • ジャパンカップ2015東京3 2次敗退

COMMENT

死神

でーすよね

NO NAME

やっぱスラスト角は角度調整プレートとかポリカの切れ端で付けないとダメっすよ(;´д`)手で曲げてもすぐ戻りますし、シャーシの駆動精度にも影響出ますんで( ̄▽ ̄;)

pagetop