ワチャインビグロ

ガンダムのビグロをモチーフにして作りました。ビグロはモビルアーマー(MA )なのでMA にしようかと思いましたがAR です(°∀°) ワチャ!

2017/05/22 19:40:34

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 四驱小子合体车
  • 114号車
  • サンダーショット シノブスペシャル
  • Aero Avante FLYING LIZARD
  • ライトニングマックイーン風
  • s2 lavared bmax

COMMENT

pagetop