FMAR(*^^*)「ダークレッドjr」

久しぶりにFM(^◇^) 今回のボディ、初めてのカーボンパターンのポリカ‼️ 主にこのマシンはエアロサンダーショットのキットを使って作成しました(*^^*) マシンの加速に期待します‼️

2017/05/07 08:26:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 、
  • スノーホワイトプレリュード
  • エアロアバンテ【ARシャーシ】
  • NOX 03
  • 去年のトライゲイルw
  • FMA III

COMMENT

pagetop