ゴッドバーニングサン

買ってから長い間積み四駆だったのをようやく組み立てました カッコいいです 早く走らせたいなー

2017/04/26 15:55:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Maybe keep too many😅
  • RAIKIRI 紫
  • ホディオMk2(レストア&強化)
  • チマチマエアロサンダーショット
  • photo story buck blader
  • フレキしろくまっこ

COMMENT

pagetop