サンダーショットmkII ビフォアアフター(>_<)ゞ

前回のフレキからピンクシャーシ、タイヤ 組み替えました(∩´∀`∩) 電池抜きで140近くあったのがやっとこ130代に(-ω-;) もう少し軽くならないかな(;^_^A

2017/04/25 14:45:55

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 定番?チューンS2シャーシ(出戻り)
  • AR   NAVY❌ORANGE(AVANTE mk2
  • 初号機
  • アバンテmk2
  • タイヤカッターでペラタイヤ作り。
  • S2 ベルダーガマグナム

COMMENT

pagetop