サンダーショット

初めての痛車ですけど、どうですかね?

2017/04/18 21:03:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Razarback/Summoner
  • トルクルーザー (ラ・フィナーレ風)
  • 復帰第1号
  • お久しぶりです。
  • このオーダーで、今週の過密レースロードを乗り切るぞい❗☺️
  • ブラストアロー2016

COMMENT

pagetop