MS買いました。

フレキが作りたくて、MSシャーシを購入しました。

2017/04/10 01:34:55

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 店舗大会初優勝!(くぼたニコニコ堂
  • SFM用のバンパー
  • くまもん
  • MA 低重心ポリシー
  • MA02ホワイト強化
  • 長男 青大理石アバンテ シャーシできたぁ\(^o^)/

COMMENT

pagetop