ニューマシン、アスチュートRSオオカミSP‼️

今回はMAに八王子ダンパーを付けてみました!初めての八王子ダンパーなので良いのか悪いのか分からないです… でも効果があればいいと思います。 今回のマシンには、オオカミを乗せてみました! 速度重視に作ったマシンなので良い速度が出せれば嬉しいです(*^_^*)

2017/04/06 18:07:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAシャーシ
  • 明日はラボいきます
  • ビルドアバンテ
  • よろしくお願いします!
  • ダイオウゲソ
  • ジャパンカップ2016

COMMENT

pagetop