くまモン パンダさん

久しぶりに、ミニ四駆 やっぱり、いいね。

2017/04/03 21:41:56

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • sauber sonic c9
  • Gブラストソニック(ローダウン仕様)
  • エアロマンタレイ ホワイトスペシャル
  • MSフレキですにゃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
  • baron viento(rockstar evo.3)
  • プーさん コペン

COMMENT

majs.jp

tetsuさんありがとうございます。

tetsu

はじめまして。タンデム最高に可愛いいですね♪素晴らしい〜

  • tetsu
  • 2017/04/04 03:26:58

pagetop