赤黒S2Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ボディ出来ました(*^^*) デカールは手伝ってもらったけど… チューン用で育てます( ̄∇ ̄*)ゞ

2017/04/01 16:54:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スプリング反省&抱負?
  • FMVZ
  • サンダーショット
  • アバンティ
  • MA‼️
  • コーラルブルースピリット [VZ]

COMMENT

スチュアート

か、カッコウィ❗

310

とっくんさん、ありがとうございます(*^^*) 初の赤ボディ、少し失敗してますが…

  • 310
  • 2017/04/01 17:09:30
とっくん

赤は、カッコいい~✨

pagetop