スピンアックス イエローシロクマ

フロント提灯なんで、セパレートにしてみました。 なかなか低く乗せるのはむずいですね(´ω`;)

2017/03/27 19:34:36

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • アバンテアズール メインマシン
  • トルククルーザー改
  • アバンテMKⅢ MSフレキトリプルスラダン
  • アバンテMKⅢフレキ

COMMENT

shirokuma@team HODO×2

ちゃんちゃん(´ω`;)

とし

うち❔ 狭いからこの前の人数アウトww

shirokuma@team HODO×2

としさんち💖

とし

第二回タコパの会場は❔ww

shirokuma@team HODO×2

いらっしゃいませ〜(๑´∀`๑)

とし

監督来たぜww

pagetop